「歩いてる」二日連続デイリー1位

ここから先が問題だな。ハロ系がデイリー3日1位続けるのは過去の例からもかなり厳しいようなので。あと、ネギま!とFLOWのバサロ泳法(アニメイト加算)も気になる。
市場調査では今日現在で梅田ヨドバシは3種とも売り切れ、心斎橋HMVも売り切れだった。ただ、ヨドバシは売り切れ御免の張り紙はしといてほしかった(「タイヨウのうた」の時はあった)。恥ずかしいから誰も問い合わせないんだろうが。HMVは最初から大して置いてなかった様子。ちなみに発売日の京橋新星堂では入り口にRADWINPS・紅K・エルレで、店内に娘。のAとBという設置状態だった。ここは立地的に女性客と年配客がメインの品揃えになるだろうし、在庫を切らしてなかった分だけよしとすべきか。