「Ready Go!」ハロプロバージョンのCDって売ってるの?

めっちゃ高音質の音源を見つけたんだけど。
速攻でiTunesに登録した。CDがあるのなら欲しいのだが・・・。
プッチベスト7」に入るのは知ってるけど、パッケージ違いがあるのなら。

これでWaTバージョンと比べられるようになったけれど、贔屓目かもしれないけれどハロプロバージョンの方が疾走感が心地よい。「歩いてる」じゃなくて「Ready Go!」をシングルにしてたら2週連続「Ready Go!」が1位だったかもしれなかったのに(カツンのリリースがずれたおかげだというのはわかってますよ?)。
でも、今、「Ready Go!」をシングルにしなかった理由に気づいた。WaTの事務所との絡みとか関係なくて、これをシングルにして仮に1位になってもモーニング娘。の1位獲得数記録としては加算されないのが原因じゃないかと。1位が取れる可能性があるのなら当然、モーニング娘。名義で取ったほうが良いに決まってるし。