オリコンデイリー6位

3ダウンはまだ転落にはあたらないな。ベラ*1に抜かれるのは想定の範囲内だったし。ただ、1.5万出るかでないかのネクロ*2に抜かれてるってのはどーなのよ。まぁ、Mステランキングで10位に来てくれれば上出来かなと。
あ、ボンブラが49位だ。℃と対決だとか吹かしてた骨*3はどこにいるかというと・・・二日連続デイリー51位以下。魚*4の二番煎じを狙う前にまずは、ワルツ対決*5を制しないと。千奈美に自分は「アヒルのワルツ」の方が好み。配信150円なら買うのになぁ、アヒル

腹立つのは、娘。を押し退けてMステで推されてたテナー、生物係が揃いも揃って低調なこと*6。今週出る島谷も既に死亡してるし。ごり押し人選ってやっぱり間違ってるよな。

*1:nkmk=中島美嘉

*2:GARNET CROW

*3:ほね組 from AKB48

*4:おさかな天国

*5:「アヒルのワルツ」が同発

*6:テナーは既にデイリー50位圏外、生物は初動1万届かずで最新デイリーは31位以下