AKB48 StarterKit限定Snapshot DVD内容

  1. 峰岸みなみ、野呂佳代の聖誕祭公演
  2. メンバーへの質問「初めてのMCを覚えていますか」
  3. カメラに向かってごめんなさい_| ̄|○ (Team K)
  4. 復活!指令カード(高橋・前田・篠田・大島(麻)・小嶋・駒谷)

…でエンドロールもなしにいきなり終わった。なんじゃこりゃ。w

チャプタス切符できないから調べるのに手間かかったわw
このDVDとダイジェストCD?さえ我慢すればシアター劇場ライブDVDのばら売りを地道にチェックしていくだけでいいか。劇場ライブDVD動画についてもすべてごにょごにょできてはいるのだけども、いかんせん画質が(劇場の照明が基本赤と青だからか、マスターがHVのはずなのに顔が非常に見づらくなっているような)。音質もソニーレーベルにしては不満。こんなもんなのか?

聖誕祭公演、ヲタがひとりもいないメンとかはどうするんだろうと思った。ヲタ側が空気読むんだろうか。ゆきどんにもヲタがついてるハロよりもその辺露骨に差がついてそうだし。