ガキさんがヲタすぎる

娘。SSAは昼時点でも1万突破(ベリSSA以上)、夜は500Lvまで使用の盛況、さらに通常よりもキモヲタ減で女ヲタ激増、さらにファミリー席拡大だったと(某スレより)。ファミリー席拡大は明らかにきらりちゃんのおかげかな。キモヲタ減は大阪にキモヲタホイホイが設置されてたからかな。女ヲタ増はよっすぃー推しの女ヲタが集結したってことかな。特に「悲トワ」のPV&TVアクトがかなりインパクト絶大だったようで。

ところで本題の吉卒コン 各メンのお祝いコメント(オリコン)なんだが…

コラー ガキさん自己否定しちゃってたら駄目でしょうがー(苦笑) でも、そんな筋金入りのヲタなガキさんこそが娘。イズムで重たい船を引っ張っていくに相応しいんじゃないかなと。美貴様を否定するわけではないけども。

若槻さんは、吉卒後もヲタ継続。兄貴がれいなヲタとかこの兄妹は強すぎるな。