長渕@ようつべ

狼のとんぼ最終回スレ経由でようつべからザ・ベストテンの「順子」「Good-bye青春」「SUPER STAR」、レコ大の「ろくなもんじゃねぇ」、夜ヒットの「乾杯」、西武球場の「巡恋歌」を収集。当時はビデオデッキがなかったから助かる。しかし若いなw あと、コニたんのスッパスタの発音にワロタ。
しかし元からライブビデオがないものはともかくとして、西武球場はライブビデオがあるのになんでDVDにしてくれないんだろう。DVDになってるのは「LICENSE」以降だけって…。

話は飛んで、℃-uteの新曲のタイトルがめーぐるとかけてるんじゃないかと物議をかもしてるけど、つんくのことだから「巡(る)恋歌」とかけてる可能性の方が高いかもな、とふと思った。