ま た 中 田 氏 か !

firefoxでは編集画面に入れない・・・どないなっとんねん!*1 それはおいといて。
また中田氏か。ハロプロはリーダー経験者が率先して結婚しないかもしれない相手とでも誰でもセックスに励むようなド変態の集団です、ってことか。

もう、エルダ全員引退してくれないかな。あと娘。も解散・引退してくれないかな。どうせテレビ出演は是永以下なんだろうしさ。
それにしてもアブノーマルセックス経験者とかクスリ経験者とかのほうがテレビに出まくる世の中って絶対おかしいと思う。

*1:ログオフログオンでは治らず。なぜOS再起動したら治るのかは謎。ラーメンズのCMでやって欲しいな、Windowsはイチイチ再起動しなければなりませんって!!!