2007-07-06から1日間の記事一覧

神様、もう少しだけ

TV

これまたいつのまにか再放送開始。また第一回逃した…もう残りコンプしても意味ねぇ。 再放送の第一回は絶対に見逃す法則。(泣)ただ、さすがにこの時期のドラマはハイビジョンでは録ってないだろうなとも。レンタルしてリッピングしたほうが手軽ではある。で…

ま た 中 田 氏 か !

firefoxでは編集画面に入れない・・・どないなっとんねん!*1 それはおいといて。 また中田氏か。ハロプロはリーダー経験者が率先して結婚しないかもしれない相手とでも誰でもセックスに励むようなド変態の集団です、ってことか。もう、エルダ全員引退してく…

はなを"ぷーん"

おはスタで初めて聴いたけど、 「腕立てー 腕立てー 無理だ ワニの腕立てー伏せ」 に聴こえる。(汗)

ストロベリー・オンザ・ショートケーキがいつのまにか再放送されてた

TV

再放送はいつも唐突だな(--;

℃-uteがほぼ平日にしかイベントをやる気がない件

サーキットもほぼ平日だし、今年のキュートの日も月曜日で普通に平日なんだけど。(だから今年はないと思ってた) しかもキュートの日の参加条件は運動会にも来ることだとか。厳しすぎる! 運動会といい、平日になんもやることない金だけは持ってるニートおっ…

ハロプロは仕事のヤリ逃げが常識のビッチ集団

何で娘。って避妊をしないの? なにこの避妊してたらいいっていう雰囲気。避妊してても乳繰り合ってることには変わりない件にはあえて目をつぶってるな。 もう来月の不祥事を予想していこうぜ 来月は誰ができ婚するか予想するスレ 「来週」の間違いじゃない…

NHKにYMO

これも隠された… YMO信者ではないけどなんか気になるんだよなぁ。

夏祭りにっぽんの歌

完全にノーチェックだった…でもどうでもいいやって気分になってしまう。