THE ポッシボー、来年CDデビュー

日刊スポーツ:ポッシボーが水着になったぞの記事の中に「ポッシボーは来年CDデビューが予定されており」という文字列が。
CDはもう出てるしほぼ全国で購入可能やん! ややこしいなぁ…。(^^;

ポッシボーの所属に関しては、「ハロプロエッグなのにTNXに盗られた」なんて見方をされていたところにこの動き。TNXがインディーズレーベル扱いなら、メジャーデビューするのはやはりUFWの3レーベル(zetima,hachama,PICCOLO TOWN)のどれかからってことになるのだろうか。

ってことはつんく♂にはまた新しいおもちゃを与えておかないといけないわけで(苦笑)。ポスト THE ポッシボーの結成は間近か?