S/mileage(スマイレージ)「ぁまのじゃく」CDゲット@ハロショ

CD・DVD・写真集のところになくておかしいなと思ったら、生写真のところにあった。
何故かNGP!のつんくシアターのDVDも。エッグが出演してるからだけど…。


まずはハロプロのカエルマーク?がちゃんとついているのを確認(苦笑)。でも発売元は「TNX株式会社」だし帯には「万引きの指みたいなマーク」wもついていて、大人の醜い縄張り争いがリアルに凝縮された一枚。

とはいえ、CDはピクチャーレーベル、帯もちゃんとついていて一般発売されているスリムケース仕様のCDシングルのジャケットと同等レベル。TNXTHE ポッシボーにこれ以上ないだろってほど酷いことしたからなぁ…あれは絶対忘れない。

絶対に忘れないための定期「これはひどい」画像。

注:THEポッシボーはデビューシングルの時点から6人組でした(怒)。


こちらが今回のS/mileage。↑みたいなひどいことされなくてホントに良かった。

http://yuukarin.com/topic/20090608_2.html

ショップイベの参加券はとっくになくなってた。多分発表された日に速攻でなくなったんじゃないかと。


(追記)
TNXといえば「こくっちゃん!」って終わってしまったのか…。結構ハロメンも呼ばれてたのに全然チェックもダウンロードもできてなかった。