第2回ハロプロ新人公演8月〜横浜で会いましょう〜

どう見ても小川紗季キャプテン公演です本当にありがとうございましたw
吉川友はウェイト微減でパートが激増してていい感じ。惜しいのは相変わらず体力がないのか振り付けに切れがないこと。常に省エネモードになってるみたいで印象が悪い。それさえなければ完璧だった。
真野恵里菜はヲタ人気が前のめり過ぎてて、ボードがやたら多かった割には出番が少なくて肩透かし食らった感じ。まのえりに限らず音楽ガッタスメンはみんな出番少なかったんだけど。お台場重視のせいかな? でもちょっとスクリーンに映るだけで歓声が起きるのは流石。エッグでまのえりと吉川はもはや別格、いつまでも地下にいてはいけない人材だ。

以下は、メモの書き出し。資料になれば幸い。