保山さんがハロプロ関西に興味を持ったようです

http://diarynote.jp/d/49497/20070915.html

(略)
でも、大阪での開催には、なんと、ハロプロ関西が出る、と決まったのだ。
なんとしても、行かねばならない。
(略)
今回のイベントでは、歌やダンスを存分に披露することが
できず、いきおい、トークでその個性を発揮する場となったが、
これがまあ、凡百のアイドルでは到達できぬ境地に来ている。
ハロプロの中でも最高レベルのトークの面白さなんじゃない
だろうか。
ただ、関西色が強くて、ハロプロというよりも、吉本っぽく
見えてしまう場面もある。
どっちでもいいけどね!
(略)
でも、ハロプロ関西って、今関西で見れるアイドルとしては
最高峰なので、満足満足。

ちょっとほめすぎちゃうかw

http://diarynote.jp/d/49497/20070916.html

ハロプロ関西は、お笑い部門ではハロプロで1番間違いない。
力量が違う。
(略)
再入場不可のイベントなので、ハロプロ関西のステージだけ
を見るために、また千円使った。ブルジョアである。
(略)
ハロプロ関西の次のステージは、どこで、いつ見れるのだろう。
せめて写真くらいはハローショップで販売できればいいのに。

まったくまったくその通り。