TSUTAYA

10/28分。

11/3分。

「Tommy airline」だけレーベルゲートCD2で、iTunesで直に取り込むことができなかった(--;)のでEAC*1で突破。新品からはCCCDはようやく死滅してくれたけれどレンタル店ではまだ現役なんだよなぁ…むかつく。
Perfume Complete Bestとコルテモニカ2は棚ができて入荷予告されてるけれどまだ入荷されてないみたい。コルテモニカは1作目も入荷して欲しいのだけど。近所のTSUTAYAはまだエレクトロポップブームに乗っかる気がないらしく、capsuleこそ全部揃ってるものの元気ロケッツやMEGのインディーズ時代のアルバムは置いてない。この辺の流行の先端はCD買って聴く(かiTSで買う)しかないのか。まぁ、MEGのは買ってもよさそうだけどなぁ。

*1:Exact Audio Copy