TSUTAYA

反町隆史FIELD OF VIEW森高千里おニャン子クラブ林哲司ソングブック。これでやっと「POISON」が思う存分聴ける(笑)。サブタイトルは「言いたいこともいえないこんな世の中は」だったんだな、ずっと「世の中じゃ」だと思ってた。w

        • -

FIELD OF VIEWを選んだのはもちろん「歌ドキ!」の影響。6日連続の紺野あさ美スペシャルはほんとに良かった。他の日とフォーマットは一緒で、出演者がこんこんになっただけなのにものすごく心にグッと来たぜよ。ひどく安直な言葉になってしまうが…萌えた。大阪で「歌ドキ」がネットされるようになってこの6日間がもっとも真剣に番組を見たといっても過言ではないかも。アップコン放送という理由でなっち・ごっちんでさえ(新曲披露以外では)やらなかったBD保存をこんこんの6回分だけはやろうかと思ってるし。

ただ、ベスト盤のセレクトは失敗したなぁ、2枚組の方にしておくべきだった。at BEING studio盤には「ドキッ」が入ってない。「突然」は入ってるけど。
前回槇原を借りたときも間違えたんだよな、あっちも2枚組ベストがあることに気づけなかった。