アタックチャーンス☆アゲイン最終回

10話も費やして夢オチとか。時間を過去に戻すばかりか過去までも書き換えるとはSFの最低限のルールすら無視した暴挙だ(笑)。
このあらすじの説明は「ヒナ脳ブログ10話」で補完されてて、そこでの説明によると「雛が小木との思い出を忘れてもいいから自分も小木も死なない世界にしてくれ」と頼んだことになってる。なにこのご都合主義。
まぁこんな脚本でも志田ちゃんはかわいかったからいいけど。
DVD-BOX(もう予約できるのかよ)には「ヒナ脳ブログ」も収録されるのかな? いや収録しろ収録してください収録してなかったら買わないので。w

ところで志田ちゃん心臓マッサージされてたよね? してたのは看護婦だったけど。