The 東南西北といえば微熱少年*1

GOLDEN☆BEST/THE東南西北-Ever Lasting Blue

GOLDEN☆BEST/THE東南西北-Ever Lasting Blue

今日、Amazonから到着。懐かしすぎる… デビュー曲の「ため息のマイナーコード」は12inchシングルバージョンで収録されているがこのベスト盤で初CD化らしい。12inchシングルってあったなぁ…(遠い目)。「木枯らしの少女 -BAD GIRL But Girl」もやっと聴き直すことができたよ。
「あの娘がほしい」が入っていないのが惜しいな。

おっと、CF曲のCLAXON「くずせるものなら、くずしてごらん」は「微熱少年」サントラにも入ってるのか。この音源も欲しい。CDレンタルで録音したテープ、処分してしまったのか発掘できん。あと、A-JARIも。この時期、LOOKの影響なのかハイトーンボイスな男性ボーカルが多かったんだよな。