πBDドライブ対応ライティングソフト

今までB's GOLD 8を使っていたのだが、これでは新しいBDドライブを認識しないため、強制的にドライブ付属のPower2Goを使う羽目に。まぁ基本的なところは使えるのだが…初心者向きすぎて逆につらい。具体的にいうと書き込んだ後にベリファイさせるようにしたいのにできなさそうなのが困る。ベリファイするための設定メニューはデータディスクを書き込むときには使えるようなのだが(デフォルトではベリファイなしになってて、わざわざメニューを掘らないと出てこない)、ビデオディスクを書き込むとき、イメージファイルを書き込むときにはその設定メニューに入れない(なんとかメニューを出す方法はあるのかもしれないが)。
実質、ベリファイなど不要なくらいに安定しているようだけれど、やっぱり不安なんだよな…。いちいち別のソフトでベリファイするのもしんどいし(ISOファイルのまま直接ベリファイができるソフトがあるのかも不明だし)。