Perfumeの新曲は7/9発売…あれ?

7/9は奇しくも激戦週から逃走してリリース日をずらしたBerryz工房と同日。
これでBerryz工房悲願のオリコン1位獲得はまたしても消えたなぁ…まぁ、こんな穴場週、Perfumeが来なくてもジャニが埋めに来てた可能性もあるけど…他社もみすみすBerryz工房に1位獲らせるわけないだろうし。
Perfumeも次でシングルでも1位獲っておきたいところだろうから楽な週を探してここにたどり着いたんだろうけど、もしかしたらわざとハロとぶつけてるのかもしれないな*1

その次の7/16の週はきらりさんのリリース予定になっているけれど、ここも新垣結衣に大差で負けること確定だろうし(どちらの曲もまだ聴けてないけども)。なんか嫌な流れだな。

*1:ポリリズム」で音楽ガッタスを潰し、「Baby Cruising Love」で安倍舞美を潰し、今回はBerryz工房を潰しにきたので