こっこちゃん(中吉涼子)が4年前、ハロモニ。に出演!?



実はモーニング娘。7期オーディション(該当者なしだった回)に挑戦してたんですねぇ。新参なんで今頃知ったよ。

千奈美にこの大阪予選で(場外プレイではあるものの)歌唱パフォーマンスがオンエアされたのは涼子ちゃん一人だけ。審査員よりも番組編集者の方が確かな目を持っていたか…(笑)。あるいは、当時既に事務所と契約してしまってたのかも。結構ローカル番組に出てたみたいだけど、昔のことはぜんぜん知らないからなぁ…。

このときもしハロプロ入りしていたら現在MarryDollは存在しなかったわけで。だけど何周遅れになっても、活躍のフィールドが少し変わってしまっても、なお夢を捨てていない。そこがすごいなと思う。
諦めなければきっと、そのコにとってのベストなタイミングで「神の采配」というごほうびがあるんじゃないかな。超遅咲きのPerfumeっていう例もあるし*1

*1:ぱふゅの場合はあくまでヤスタカとのケミストリーが要因だったんだけど