ブログ更新!

もう一発SI☆NAで。
今日ゎ待ちわびた菜々ちゃん・須磨ちゃんのブログ更新があったからね。

けどな、やっぱりみんなの反応が
気になります。笑
もしかしたら楽しくなかったって人もおるやん?
うちな、今どおしたら
どんなコンサートでも盛り上がるんか
考えても考えてもわからん。
まずは実力を持たないとあかんねんけど
ど〜したらみんなゎ楽しい?

「楽しくなかったかも」は最大のNGワードやで!
でもそんな菜々ちゃんの素直なところがたまらなくいとおしくなる。
そしてこれ。

いつかファンの方とSI☆NAで
写真撮りたいなあ〜(^ε^)♪
んでみんないつでも持ち歩くねん!!笑
大家族やで(笑)

…なんか泣けた。

いつもいつも「もし今日誰もファンのひといてなかったらどうしよう」って不安に思いながらイベントを迎えてるのかもしれないなぁ。特に東京でやる時なんかは。

須磨ちゃんも・・・

ライブ当日も日曜日とかが多くて、次の日学校やお仕事があるのに
それでも来てくれていて、胸が熱くなるほど嬉しいし、
ステージで皆さんを見つけると『っあ〜!!来てくれてる(。>Д<)ノ』
って心ん中でばあ〜り叫んでます☆笑

SI☆NAヲタで一箇所固まってたのは応援効果あったみたいで良かった。


今回のH!SCC002に関しては、アニソンばっかり80曲も練習させてるとかセットリストをぎりぎりまで決めないとか(公式サイトを見れないまま放置してるとか)いう部分で、アップフロントスタイルアップフロント関西はちゃんとSI☆NAのこと考えてくれてるのかな?って気になる部分が多々あったけれど、今回のブログ更新で、メンバーのプロ意識の芽生えを感じ取れたのはうれしかった。

セットリストがどうであれ、SI☆NAは定期的に歌える現場が与えられている時点で恵まれてる。不満もあるかもしれないけれどその中でメンバーはせいいっぱい成長しようとしてる。これからもそんなSI☆NAのみんなを見守り続けたいという思いが強くなった。