ミニコミ制作、大詰め

多くの方から原稿をいただきつつ、自分のノルマが全然達成できてない状態なので今日は集中してやらないといけない、とOpen Office Writerと格闘。当時もそうだったけど、最終形イメージを作ってからそこに文字を入力していかないとどうしても気分が乗らないんで。
とりあえず1ページはできた。ネタ系ではなくてデータ系らしいページに仕上がったかな。
でも、あと2ページは作らないと。

明日は東京遠征やし(全然そんな気分じゃないんだが)、このペースで大丈夫なのか?

それに、ライブのチラシがGetできていないので、置いてるかどうかわからないけど「NGK」あたりも偵察に行きたいんだよなぁ…*1

*1:見てきましたがNGKにもチラシはありませんでした、がっかり