ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー甲子園臨時店にSI☆NAが来店します!!

  • 8/ 9(土)17:30 来店予定
  • 8/11(月)16:00 来店予定
  • 8/12(火)16:00 来店予定
  • 8/17(日)16:00 来店予定
  • 8/18(月)17:30 来店予定

うれしいよ、うれしいけど…全然喜べねぇ(T_T)。
この中で何の障害もなく参加できるのは8/11と8/18のみ。8/9はOPDとのハシゴはギリギリでできなくはなさそうだけど、ミニコミ祭に参加できなくなってしまう。8/12はコマ(今日の情報でトークショー付になった回)を放棄したら被害額が10000円にもなるから流石に厳しい。譲渡できればSI☆NANGP!という素敵な予定に変更できるのだけど。
そして最悪の修羅場は8/17の三つ巴…号泣。
あぁ、去年のハロプロ関西@甲子園臨時店は(去年もチケット一枚放棄したけど)全コンプできたのに。

甲子園臨時店のスケジュールが出た時点で8/9〜8/18には一切予定を入れてはいけないだろうなとは思っていたが、ここまで丸被りになるとは。8/14,15だったら空いてたのに!

まぁ、「来店予定」の内容が何もわからないので、ハロショイベ相当のトークのみなのか、去年みたいにMD音源の歌ありなのか。歌ありならマジで氏ねるわぁ、コンプできないなんてもうヲタ失格やわぁ(T_T)。