ハロコン

16:20頃、コニーズ&くるみっきーの皆と別れる。AKB劇場の遠方枠を初ゲットしたヲタモダチとも別れて原宿に移動。自分もteam K見たかった。なかなか劇場体験する機会がないなぁ。嗚呼、えれぴょんえれぴょん

ある用事があってNHKホール付近に立ち寄るとFEAMが路上をやっていてハロヲタもがっついているのを発見(笑)。でも時間がないので記念写真だけ撮影して移動。


代々木体育館入口前で某ヲタモダチと鉢合わせる。ここも時間がないので軽く挨拶のみで。

ハロコン。南C 10列目で観賞。でも、大阪とほぼまったく同じ内容で、熊井ちゃん聖誕祭が完全スルーされてたのは熊井ちゃん推しとしては非常に萎えたな(→昼やったそうで。昼は入れなかったので残念)。物販にエッグ関係がなかったのにも違和感。稲葉あっちゃんの娘。全員の物真似は面白かった。かなりウケてたゆ〜。