24時間テレビ

リアルタイムでは夜中の一部分しか見ていなかったため、ほぼ全部をレコーダに録画したものをざっくり確認したところ。内容はまだほとんど見れてないけれど、大きく気になったのは、

  • "ポニョ"の大橋のぞみちゃんの武道館入りはあったのにそれ以降の出演部分がすべて地方枠でカットされている
  • モーニング娘。松浦亜弥矢口真里の武道館入り、武道館トークが地方枠でカットされている
  • SPEEDの武道館入りがカットされている(見落とした??)

あたりか。
全国ネットだったのかわからないけれど、12時頃に「すべての誕生日を誕生した人の写真で埋める企画」の生中継が入ったとき、実はその中継現場にいました(笑)。でもサバンナの二人は見てません…。