ハピスタチケットやっと到着


上段:能登有沙前田彩里須磨愛岩嶋雅奈未中山菜々阿部麻美
下段:小倉唯石原夏織枝川みるる・市川利奈・坂田奈穂子

しかし、回を追うごとに整理番号がどんどん悪くなっていくなぁ。毎回、決済完了までにかかる時間はほぼ同じなんだけど(秒単位の勝負になってるな)。002より今回の方が入力は早く済んだのに番号は今回の方が悪かった。クレカ決済の入力量が異常に多いのが最大のボトルネックになってる感じ。クレカをやめたら10番は早くなりそうだけど…銀行に行く時間がない。
最初から最前は考えてないけど(体力が持たない)、中盤はまた荒らしの巣窟になるやろうから、それよりかは前方につけておきたいのだけど。

ダイブ・モッシュは禁止っていう注意事項が明言されるようにはなったけれど、メロンコンの例を見てもそんなのは守られないことは間違いない。暴れた者は容赦なくつまみ出すくらいのことはやってもらわないとなぁ。