FC 2年連続改悪…予想通り過ぎて萎える

はいはい結局入会金吊り上げが主目的なんですね、わかりますw
しかしその企みはうまくいくのかな?

今のところこの会報はまだ届いてなくて画像だけなんでちゃんとは読めてないけど、おそらくクレジットカードは維持されるようになってるんだろうな。提携クレジットカードなんて作ってしまったものだからその関係を反故にするような変更はできないはずと思ってたので、こうなるのは見えてたし。

OG、松浦、メロン以外は行き先なしなので、これでサトタはFC完全終了なのかなぁ…いや、音楽ガッタスはB扱いになるらしいので、そこだけか。サトタ以外の非OGエルダーには稲葉・前田(有)・三好・岡田がいるけど、この4人は音楽ガッタスでもないのでホントに行き先がない。逆に、この4択の中で「メロンが単独FCで生き残れた」ことがすごいのか。

去年のも今回のもきっと、社長が知らない名前のひとに変わったことがトリガだよなぁ。余計なことはせんとってくれとゆいたい。