12/6 ハロプロエッグが「IQサプリ」に登場

Berryz工房の代わりにハロプロエッグが「ジンギスカン」を…あの衣装で…うわぁあああ!!!!1(何
この1回の出演で何が変わるという訳でもないだろうけど、これに選抜されるエッグ=事務所推しってことになるのかなぁ。引かれるのがオチなんであんまりロリロリした子は出さないで欲しいけど。
しかし、フジもよくこんなバーターにOK出したなぁ。「Berryz工房に頼んだのになんで来ないんだ」と怒ればいいのに…。このわがままが通るってことは最初からあの「字ンギス間」自体がハロプロ枠ってことなんだなぁ。このゲーム、フジ側かUFA側か、どちらが発案したんだろう。

そんな中、10月で今年の全テレビ出演終了と囁かれている娘。の今月のテレビ出演はこのローカル番組だけになりそうで。

11/28(金) NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」
【関西ローカル】(亀井絵里・久住小春) 16:50〜18:00

これ、現場に行けば生で見られる(=晒される)んだよなぁ。ヲタはどれだけ集まるかなぁ。