Mini Live〜やっぱりLiveはたのSI☆NA〜@アリオ八尾 (2)

2回目も1回目とセットリストは同じ。
MCの内容は「八尾に1年ぶりに帰ってきました」「SI☆NAという名前に決まった経緯」「ラジオ番組PR」そして「12/13の大阪初単独公演のPR」。ラジオについては1回目は須磨ちゃんの坂東英二モノマネがあったけど2回目は「大喜利とか一発芸とかやってます」と内容を説明しただけ。あの程度のデモンストレーションで「おもしろそうなラジオ」って思ってもらえたか不安。
ライブパフォーマンスは、さすがハピスタの経験が大きく1年前よりもサマになっていた。不満だったのは、1回目の時に姉さんのマイクの音量が小さくて歌声が聞き取りにくかったこと。これは「水の星へ…」の途中でようやく修正された。2回目では、タイミングが合わなくて麻美ちゃんの「赤フリ」歌いだしが欠けたのと、菜々ちゃんの歌詞飛ばしが惜しかったなぁ。須磨ちゃんはハピスタでも披露した「禁断のテレパシー」で難しいステップが決まっててカッコよかった。

今日はチラシ配りから音響から全部マネージャーの新貝さんが一人で仕切ってたので大変そうだった。大きなトラブルもなく済んで本当に良かった。読んではいないと思いますが、今後ともSI☆NAをよろしくお願いします。

配布されたチラシはこちら



千奈美に26日にはMilky Hat・ラビバナナ・万葉シャオニャン・ハッピーズらハッピータイム所属タレント総出演の無料ライブが同じ場所で開催。めちゃくちゃ観たいんだが…平日なんだよなぁ。