24時間テレビ

8:32の娘。入場から8時台の出演はローカル枠で上書きされてしまってた。
7:58頃に入場したさくらまやのパフォーマンスも同じ時間帯で隠された?


11時台の「でっかい宇宙に愛がある」は大阪でもオンエアされた。

AKB48は今日も屋外の募金受付コーナーでアルバイト。ミニライブもチラチラとしかオンエアされず。
テレビに抜かれても音声なしだったり。
合間合間に急に画面に抜かれるからかえって休めない。それが作戦か?

彼女たち、本当にビッグサイトの中に入れるのかな… ジャニを怒らせたという噂もあるけれど。
まぁ、普通に考えたら入れるだろうし「大声」あたり歌いそうだけど。
例年通り、ハロメンもディナーショー組以外は最後にまた出てくるだろうし。


今年は大阪会場も神戸会場も地下アイドルライブの予定はなし?
MarryDollが東京行ってるからとかじゃないよなぁ。
奈良会場ではアクターズ関西&徳島のライブが行われた模様… 確認したら11:30からのスタートだった。間に合わないってか終わってるし。元ココナッツJr.の「くるみあん」は今年も奈良に来たのかなぁ?

諸事情によりWOWOWも5時間録画しなければならないので、HDDの空き確保がかなり大変だったけど、番組がつまらない&女子アイドルの扱いが悪いので、条件はなんとかクリアできた(BS2の「WEST WIND」がネックだけど、後日の地デジが本命なので諦めた)。後は少しでもデッキを休ませたい。休ませないで連続で使うとバグることがあるので。

(追記)
選挙特番メインでチェックしているのでちゃんとは確認できてはいないけれど、辻ブログから見ても、フィナーレにはハロメンはいなかった模様。AKB48はメインステージでカラオケ大会(失礼)に参加。