MarryDoll最新曲「大好きのヒミツ」が素晴らしい

初の地上波レギュラー出演番組「アイドルスナイパー」のオープニングテーマとして使用されているMarryDollの最新曲がようつべに入荷されています。


fmt=22でハイビジョンになります。


音源のコンディションはこちらの方が○


そういえばこちらではまだ書いてなかったか。
5/13発売ファーストミニアルバム「Sweet & Smile」に向け、発売済みのシングル3曲がデモテープ風味な感じから(失礼!)一気に垢抜けたアレンジへと変貌していたのだけど、「アイスナ」公開収録で初披露されたこの完全な新曲のメロディとアレンジは、「AKBの曲です」と言われても納得しそうなくらい今風に仕上がってました。イントロ部分も古き良きアメリカンポップスっぽくて…メジャーな世界でバリバリ活躍されている方の仕事だなという印象が。歌詞は今までと同じマリー風味ですね。
このサウンドなら、ハロプロAKBを聞き慣れた耳にもすっと入り込みやすいので、なんだか新規のファンを開拓できそうな気がする〜♪
あると思います!