CD発売記念イベント締め切り時間延長(終了)

延長といってももう、これ書いてる時点ではその期限も終わってるけど…。
で、そもそもCDイベ自体に気付いてなくて、延長にも間に合わず応募できなかったけど。orz
もはやCD買ってきても未開封で放置するのは日常茶飯事だからなぁ。どうせ今回もイベント東京だけなんでしょ?みたいな(苦笑)。

それにしたって、いくら今回の新曲が嫌いだからって、今回は大阪でもイベント開催するんだってことを今日の延長告知で初めて知ったって…どういうこと?(苦笑) 心離れすぎ。秋コンのチケも取り忘れた挙句に梅卒で高騰して手が出せないし、もう自分の中で℃-uteは終わってしまったのかも(愛理がいるのに)。