091114 リトルキューティー★J'sストリートライブ 2回目

先週のストリートライブの評判がどう伝播したのか、今日はメンバーが現地に着く前から今か今かと戎橋の上で待ち構えている見たことのないカメラ集団が。
今日は裏に主力ユニットが集まる地下アイドルイベント(B.U.G.)が被っていたので出席率が低いと思ったのに嬉しい誤算。

今日のストリートのセットリストは
1. 恋のバカンス / W / ザ・ピーナッツ
2. ムーンライト伝説 / DALI
3. My Revolution / TRF / 渡辺美里
の3曲。

曲数を増やしすぎると人を集めすぎて警察に通報されるので、これくらいで終わるのが妥当なところなんだろうな。

ストリートライブは来週も土曜15:00から、悪天候でなければ決行される予定。
残念ながら来週のストリートライブは見ることができないけれど。

今日も雨天の恐れがあったけど・・・これで、J'sには雨女がいないことが証明されたかな(^^)。