スカチャンHDで「ネ申テレビ」「NYライブ」一挙放送

番組間に編集点がちゃんとあるかどうかが大問題だ。

(追記)
つながってしまってる… 番組の途中にCMを入れて番組と番組の間にCMを入れてくれない。
これでは「ネ申」と「ライブ」の間を切ることができないかもなぁ…急遽録画予約の方法を変更。
真裏に「NYライブ」とぴったり同じ時間に始まる「JIN-仁-」があるのがつらい。

(追記)
天地人」の予約が増えたので録画予約方法を再変更。
16:00〜17:41「ネ申#1〜#4」
17:39〜18:56「ネ申#5〜#7」     18:00〜18:45「天地人
18:54〜19:21「ネ申#8」
19:19〜19:46「ネ申#9」
19:44〜20:11「ネ申#10」
20:09〜20:36「ネ申#11」
20:34〜22:31「ネ申#12」〜「NYライブ」 21:00〜21:54「JIN-仁-
しかし、連続録画しているところは分割できないのでBD-R容量との兼ね合いが心配。

(追記)
ネ申+NYライブで401分、44431MB。ビットレートは地デジ相当。コピーフリー。
DLだったら全部1枚で収まるかもしれないけど手持ちがない。
1層だと#1〜#7で1枚、#8〜#11で1枚(半分弱余る)、#12〜NYライブで1枚(半分弱余る)の3枚になってしまう。
#12を2枚目に入れて3枚目はNYライブだけにしたいけど、予想通り分割できなくされていた。

コピーフリーなので、何もしなくてもBD-Rの中のm2tsをVLC等で直で再生できることを確認(WinDVDでは再生NG)。