091212 プチライブ@ダークホース

今日もストリートライブ〜ダークホースプチライブの予定だったんですが、ちょうどストリートライブの時間に大粒の雨が降りはじめてしまい、よしこちゃんのストリートお披露目も含めて中止に。残念。


でもその分もダークホースで楽しませてくれるのがリトルキューティー★J's。
というか、私たちを楽しませつつJ'sのふたりも一緒に楽しんでますから…全員が楽しい、これはとってもいいことです。


プチライブでも、良い意味で固さがほぐれてきて自然体で歌えるようになってきました。そうすると表情もよくなっていくので、ますます魅力的なライブができるようになりますね…。


雨なので、撮影会も室内で。

今日もやってもらいましたよ、うっきー★

はぁとあげるwww

ソロであいなちゃん!

そして・・・本日のハイライトシーン。

カベになりたい〜wwww


プチライブで先週からみなみちゃんが披露してくれている「366日」という曲。オリジナルはHYですが、実はまともに聴いたことはないようです。この機会にちゃんと聴き直さないといけないですね。