091223 ハピスタクリスマス公演

ゆいかおりと会うのは4ヶ月振り。まほちゆとは7ヶ月振り。三澤紗千香ちゃんと会うのは初めてだけど、特技がジョジョ立ちガノタハロヲタの天然娘でした。歌にも期待できそうです。

セットリスト。

  1. White Christmas(ア・カペラ)(三澤ソロ〜全員)
  2. メンバー紹介
  3. 恋の無敵コマンド(能登、小倉、石原、松永)
  4. 運命は"I" Love You(能登、石原)
  5. 友情Try again!(小倉、石原)
  6. 恋色パズル(小倉)
  7. トーク
  8. 恋のオーバーテイク(ゆいかおり)
  9. 夢にエール! パティシエール(三澤)
  10. ふりむいて。。。(能登、ソロアルバムより)
  11. High Speed Motion(能登、ソロアルバムより)
  12. クリスマス・イブ(能登、岩嶋)
  13. DEAR...again(岩嶋)
  14. 白いTokyo
  15. トーク
  16. 恋人がサンタクロース

今日の公演の前半はゲーム音楽クリエイターのhiro師匠をゲストに迎えたTEAM DEKARISのCDの宣伝タイムでした。
後半ではゆいかおり、のっちがオリジナル曲を披露。そんな中、雅奈未ちゃんだけが自分の芸能活動と直結していないカバーソングだったのが寂しいです。歌唱力で他を圧倒して存在感を示してはいましたが。

でも今日、雅奈未ちゃんに会えたことが素敵なクリスマスプレゼントでしたよ(笑)。

また、第三部公演内で緊急告知(ホントに公演中に決定したとのこと)があり、来年1/11にパシフィックヘブンで新春スペシャル公演の開催が決定!
緊急ゆえに出演メンバーはのっち以外未定、詳細は明日発表とのこと。

第三部ではのっち、雅奈未ちゃんのサプライズ聖誕祭もあり。のっちだけにならなくて良かったです(^^)。