スカチャンHD 800にて「GIRLS POP NEXT」放送中

ぱすぽ☆も出演していたのか…初めてみるる。
のっち・小倉唯石原夏織の映像は今やってるYGAの次みたい。
YGAオンエアかなり長い…歌った全曲放送してくれるのかな?
自分が視聴可能な放送の中では初めてのはぴすたライブテレビ放送、まもなく。

今知ったんだけど裏のDTDXに渡り廊下走り隊? 2番組録画中だから録れないし観ることもできない…。その前の「した」にAKB48ってのも知らなかった。

(オンエア終了後追記)
さらにTBS系列の22時台には北乃きぃちゃんが出演していたと。
なんにも見れてないやん…GPN以外。


以下、オンエア同録のアナログキャプチャ分より速報画像。HDソースじゃなくてすまぬ。

小倉唯 ゆいゆい 会長

石原夏織 キャリー 「Iさん」

能登有沙 のっち ぁり


先にも書いたけどゆいかおりの歌映像は初めてなので嬉しいなぁ〜iPodに入れよう。
タイトルがインポーズされているところを切り取ってもとあんまりいいシーンではなかったりするけど、記念キャプチャ。

はぴすた勢は他出演者と違って誠実生歌勝負なんだけど(声優が売りだからパクでは格好がつかんし)、前半で早くもスタミナ切れになってしまうのはいかんなぁ、それでもさすが年長ののっちは最後までキメてくれた。

恋の無敵コマンド/TEAM DEKARIS まほちゆこと松永真穂ちゃんが足りない

恋のオーバーテイクゆいかおり

High Speed Motion/能登有沙

Dear cocoa girls (初音ミク楽曲のカバー)

オフショット映像もぁり。

本番終了後の小倉唯ちゃん。



こっそり… ももクロもいいよね、とか言って。←