兄重に嫉妬

sayuminsayuminの日記より。
全文コピペしたいところを我慢してハイライト部分のみ。

あのーさゆみお風呂入るじゃないですか

で、お兄ちゃんがいること知ってるのに

誰かが歯磨いてることは知ってたんですよ

なんですけど

お母さんかなぁって思って

何も考えずパァーって出たら

お兄ちゃんで

それはやっちゃったって思いましたね

あのーお兄ちゃんに悪いっていうか

自分が恥ずかしかったから

これからは気をつけようと思いました

でもお兄ちゃんは全然普通だったので

普通に相手してくれたのか分からないんですけど

なんかなんかなんで逆に普通なんだろうって思って

まぁそんな反応するようなさゆみの体ではないんですけども

あの期待には応えられないんですけど

まぁちょっとやっちゃったって思うので気をつけたいと思います

ぬぉおおおおおおおおおおおお…!!!!