大阪厚生年金会館に軽部さん

めざましテレビ

(23:26 追記)
1/19 火曜日の「めざましテレビ」の軽部さんのコーナー(おそらく7:30以降)で放送される模様。

生で軽部さんを見た証拠画像あり。

ただ、現場についたのが昼公演開始直前だったこともあり取材の様子を間近に見ていたわけではないので(下手に近づいてテレビに晒されて一般生活に支障が出ると困るんでw)、そもそも何故、既に"某アケカスさん"に偏向した(?)フジテレビがわざわざ大阪まで取材に来てくれたのかは不明。
多分に、大阪厚生年金会館が今年3月末をもって取り壊しになるため、ハロプロ関連のコンサートが同会場で開催されるのも今日が最後であったことと関連していると思われるが…。たったそれだけの理由で企画書が通るものなのかなぁ、大阪厚生年金会館でライブするのは決してハロプロだけじゃないし、公演回数トップもハロプロではないだろうし。

なんにせよ、わざわざ東京から来ていただいたので、単なるキモヲタ晒し目的じゃないしっかりとした報道内容になることを期待したい。

この見事な壮観も多分紹介されると思います…。