ダークホースとセブンデイズ

今日のダークホースでの収穫。


なんかみなみちゃんから指差し来てるんですけど…
どちらも、狙って撮ろうとしても絶対に撮れない奇跡のショットです。


今日はダークホースにJ'sの次にもライブ出演者が決まっている*1ということで、いつもは20時ごろまで粘って滞在しているところを18時過ぎぐらいに退場。それだったら間に合うよね…ということで、みなみちゃんの学校の親友で歌手の山口美優ちゃんがライブをするという京橋のセブンデイズという会場に移動。


山口美優ちゃんは1年前までJYURI&MIYUとしてオレンジェニックという事務所でユニット活動をしていましたが、現在はソロに。ソロでの美優ちゃんを見るのは初めてで、お話をするのも今回が初めてだったけれど、気さくに応じてくれて、みなみちゃんとの学校での遊びも実際にやってみせてくれて楽しかったです。
歌も評判に違わず、うまかったです、J's同様に、シンガーとしての大きな伸びしろを感じさせてくれる子です。



ブログ「山口美優のeveryday★」→ http://ameblo.jp/miumu-tanabata/


関西は、ビジネスとしては独自のアイドルが育たない不毛の地かもしれないけれど、こんな風に、才能を持った子はたくさんいます。そういう子ほど、安易に東京発信のオーディションに流されることがないので、無駄に浪費されない代わりに埋もれやすくもある。でも、それぞれの子に合った最適な方法とタイミングで、チャンスを掴んでいってもらいたいです。

*1:ダークホースはカラオケバーではなくてれっきとしたライブハウスです