怒涛のイベントラッシュ終了

3/20〜23の4連チャン、2日空いて昨日・今日の2連チャン、合わせて8日中6日もJ'sに逢ってました。

「あれ、23日ってイベントあったかな」ですよね… 23日はスタッフさんのご厚意によりココに招待されていました。

神戸ハーバーランドにあるラジオ関西さん。隣にパスの要らないサテライトスタジオもあるんですが、23日は入館パスのいる本社の方にお邪魔させてもらうことになったので↑のようなものを携帯することに。
内容は、レギュラー出演中のラジオ番組「美女の流行歌」(4/6以降 毎週火曜25:00〜25:30)の収録の見学。
この日撮影したものは、番組放送終了後に掲載します。


という感じで、このブログは当初はモーニング娘。およびHello! Project界隈の話題を扱っていたはずだったのですが、いろいろ紆余曲折あり、すっかりこういうことになってしまいました(苦笑)。中の人の「力点」によって内容が率直に変わっていくのでしかたがありません。
本日、満を持してハロプロエッグを卒業したスマイレージにも推しがいるので、ハロプロネタが完全に消えてなくなることはないと思います。ジャンル横断的にこれからもやっていくと思いますので、今後とも気長にお付き合いよろしくお願いします。