萌え系演歌? REIKA(水野れいか)「歌舞伎町のノラ」


リトルキューティー★J'sが2月に行った「西脇成田山」にいた方なんですが(そこで件の曲に衝撃を受けたんですが)、そこでつかんだお客さんをテコにしてついには「おた猫」というポンバシ系のイベントにもゲリラ出演をしかけたようで。一度つかんだお客さんは絶対に離さない、そしてチャンスを拡げようとする。歌詞の通り「狙った獲物は逃さない」その行動力には脱帽です。地下アイドルでも、ここまで自分の売り込みに熱心な子はほとんどいません。
ということで、その熱意に応えて当ブログでもREIKA解禁。こっそり、紹介させていただきます。
http://www12.ocn.ne.jp/~reitchin/