K・K・いれぶん。。。

5/9にダブルキングカフェ京都でVenus Paradeやるってことで、リトルキューティー★J'sも第1部への出演依頼が来ていたのですが…みなみちゃんのブログによると「会場の都合」で中止になったとのこと。
で、KKの公式サイトのイベント情報を見ると… Venus Paradeの11:30からの公演は記載されていないけれど17:30からの夜公演は予定通り行われるみたい。なんかの理由で昼間会場が使えなくなったんですかね…と思ってダブルキングカフェ京都のスケジュールを見ると5/9は「店休」と書いてある。

で、別ルートから入ってきた5/9の心斎橋FANJのライブイベントの出演者を見ると、K・K・いれぶん(とZ4)の名前が書いてある。だけどこの予定は4/30 15:00現在はまだKKの公式サイトでは告知されていない。

ということは要するに、K・K・いれぶんが5/9のライブ出演予定をダブルキングカフェ京都から心斎橋FANJに切り替える必要があったので、5/9のVenus Paradeの昼を潰したというのが真相のようです。

ダブルキングカフェ京都から心斎橋FANJに予定変更になった出演者はKKだけで、他のWORLD ONE関係者は追随していない。FANJの側のイベントの主催がWORLD ONEじゃないからWORLD ONEの一存で決めることはできないのだけど、これは「KKだけ抜け駆けしたんだね」って思われても仕方がないと思う。少なくとも「会場の都合」というのが嘘ってことはモロバレですね。

K・K・いれぶんのついた嘘は大きなものだけでこれで2回目。1回目は「嵐山、渡月、清水 の三人が体調不良の為急遽欠席する事に〜」として実際は脱退が決定してしまっていることを隠蔽しようとしていること。スクール側が「脱退」といっているのをWORLD ONEが認めなくて揉めているというのが真相ではないかと思われるが…これもモロバレ。

大丈夫かな? K・K・いれぶん。