2010/05/01 ダークホースプチライブ

今日は、徳島関連などでお世話になっている関東方面のヲ知り合いがダークホースプチライブへの初入場を果たしました。昨日のヒルパン工場に続いてのJ's出演ライブイベントへの参加ってことで…地道な宣伝活動は大事です。

しかもビギナーズラックということで、「サマータイム!!」の時にみなみちゃんが使っていたバンダナを使わせてもらったり、着ていた「うまい棒」Tシャツにあいなちゃんが激しく反応したりと、かなりおいしいところを持っていったみたいですが…(笑)
初めて入場するお客さんは何をどうしていいかわからなくてとまどってしまうと思うので、よかったと思います。


あとは・・・みなみちゃんの東京女子流ダンスの完璧さにびっくり!(笑)
みなみちゃんのお友達が女子流のメンバーに入ってるからってことなんですが、女子流本人のダンスはまだ見てないのに先にみなみちゃんのを見てしまいましたよ(^^)。