2010/04/30 SP!keレコ発ライブ (1)

看板

コスミアズサ

リトルキューティー★J's

J's初の「タオルを回す曲」…でMINMIの「サマータイム!」を披露。撮影しながらタオルも回してるんで、画面がブレブレですが・・・(笑) 練習用資料映像ってことでご理解ください。

松田純之介

「え!なんで男が出てくるの?」とカルチャーショックかもしれません。去年SP!keが始動して今年初めあたりから関西ライブアイドルシーンでは、R&Bシンガー系とアイドル系の大きなジャンルの壁を総崩しにするようなイベントが増えてきました。そのきっかけを作ったのは次世代型アイドルシンガーのMari7さんなんですが。松田さんはMari7さんのステージにもデュエットとして1曲参加しています。

池本真緒


いつもの曲に加え、「ビラッ!乙女の願い」を披露。高まるわ〜。
客席最前には、まおまおと「みぉまぉ」というユニットを組むことになった元4 leaf clover西尾実桜ちゃんの姿が。

つづけ。