スマイレージUSTREAM on MySpace

FM-FUJIの生放送を、スタジオ入り〜打ち合わせも含めてダダ漏れ生中継。「夢見る15歳」無限リピート中。打ち合わせの音声はOFF。
…なんですが、USTサイト見てもMySpaceサイト見ても全然つながらなくて萎えた。orz
ずっとトライし続けてやっとノートPCの方で画面を出すことに成功したけど、画面キャプ可能なメインPCの方では未だに画面表示できず。メチャクチャですわ…。ただ、今回のUST中継はStreamTransportでの50秒切断現象が発生しないことが判明。

ぐがー見れてたノートPCの通信もとうとう止まった…
なんか、視聴者数のほとんどいないUST以外、まともに見れた試しがないです。
StreamTransportで取得できるので完全版の補完お願いします。。。

ほんま生放送は辛い。

(追記)
FM-FUJI終わって楽屋に戻ったところで一旦コネクションが切られた。これやられると現状のStreamTransportは配信再開に追随できないので留守録には厳しいです。><
現在はラクーアへの移動中の車内も生中継中です。ブツブツ途切れながらの配信になってます。

(追記)
控え室でスマイレージがチキンとかアイスとか食べてる模様が紙芝居で生中継中。
でも、そろそろ外出のリミットなんでこのままPCを放置していくしかなさそう。