「青春コレクション」デイリー1位報告

ぉ知らせッッ(・∪・) - 田中れいな田中れいなおつかれいなー」
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10558610235.html
青春コレクション☆ - 新垣里沙「ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ」
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/293/0

知り尽く試験 - 道重さゆみ公式ブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/455429003

それにしても、ガキさんのブログタイトル、よくコレで決まったなぁ。USTREAM生放送の時にコメントで「〜なのだ」攻撃されてたのが効いたってことか。

ウィークリーに関しては、2位に"キャラアニ砲"に手を染めたアイドリング!!!がいるから安心出来ないし、1位の本命は木村カエラなんだろうけど。さて、どうなる。


以下は余談。
まぁ、老舗としては相手のペースに乗りたくはないっていうのはあるんでしょうけど、現在の業界標準は「CD1枚買ったら推しメン一人と必ず握手できるのが当然」であると判断してアイドリング!!!ももいろクローバーもそれに追随してるわけなんで、他のアイドルのサービスと冷静に比較した場合に、殿様商売はいつまでも通用しないんじゃないかなと思いますけど。さて、どうなる。