2011-06-27から1日間の記事一覧

道重さゆみ「エビカツたべた。旬だね(≧∇≦)(笑)」

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/585338948 エビカツ=Everyday、カチューシャ

アップアップガールズ(仮)って

テキトーな名前付けられすぎ。 http://www.otodama-beach.com/2011/artist/cat30/post_96.php

n-i-c-e-gai ももクロは前者、後者どっち…と思ったけど、以前は搾取もありましたけど、幸い今はネクストレベル(握手なしでも万単位でCDが売れる)に到達した(売り方は別として)ので…ぱすぽに関してもあんまり否定的なイメージはないです。 ボクの知ってる…

リンリン来日 「家族」との記念撮影

http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713f0d401017phk.html ほとんどの写真がブレブレのポケポケプーなんが残念や…昨日の公演には亀井絵里ちゃんも観に来ていたのだけどスッピンなんで写真NGらしい…。 http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10935170755.html…

道重さゆみ「私のことは嫌いでもモーニング娘。のことは嫌いにならないで」

前田敦子にパクられた自分のセリフをもう一度パクリ返す高度なテクニック。しかも自分が嫌われランキングに入っていることも武器にしてる。最強でしょ。 さらに今日の千穐楽では… Only youで、もう踊らなくてもみんな分かっているのになんとか踊ろうとするさ…

ガチ恋系の成れの果て…前田彩里ちゃんは早くAKBN 0から脱出しなさい!

デート商法の果てにファン(AKBN用語ではクライアント様だっけw)とマジ交際に発展してしまったことがバレて3名が解雇、3名が謹慎処分という事態が発生していたらしい。 そしたら「●●ちゃんもファンと付き合ってるのに●●ちゃんだけ処分がないのはおかしい!」…

からくりテレビまた録り逃し

今日もまたNegiccoとりんご娘が出てたらしい…告知のあったもっキラーズ☆の時以外全然わからん。「新人アイドル」とかキーワード足してみたけど録画対象に全然ひっかからんもん…(--; 「替え歌王」をキーワードにしておけばいいのかな? だけど「かえうた」と…