2010/06/20 Idol fever Vol.1 〜関西アイドルユニット祭り〜

SI☆NA以来の、久しぶりのなんばH!PSです。ファインプロモーション初主催で関西アイドルユニット祭りをやるよーってことで招集されてきました。

リトルキューティー★J'sは三番手で登場。久しぶりにJ'sを見た友人いわく「前回より成長してる」と。二人なりにMCの進め方とか決めたみたいで、安定してきてるんだと思います。ライブでの客のノセ方もわかってきたみたいで。
ライブ中の画像はないので、物販タイムの画像で。





昨日招待されてたという立命館大学柔道部のイベントについても聞いてみました。なんと、ホテルに200人位の歴代部員が集まってる中で歌わせてもらったそうで。何事も経験ですね。


物販では、このライブの主催事務所のMary Angelさんのところにも久しぶりに行ってきました。もちろん「瞬間Shine Heart」の予約特典写真もちゃんともらってきました。ライブではまだ披露してない(振りがついてない)と新曲ということなんですが、今年の始めから披露されてる2曲はスルーなんでしょうか(^^;; それ以外にもCD化がスルーされてるオリジナル曲がメアリーは結構あるので、気になってます。今回は隠されたCD-Rとかはないですよね…定期的に物販状況は監視してるので、確か、ない、はず。

まーたん

ゆーたん

りーたん(にゃぽーw)

今さらながら白状すると、りーたん=にゃぽーの理由が実はわかってません(苦笑)。


姫☆DAN 中井梨奈
見る度に大人っぽくなってきてます。見る間隔が開きすぎなだけという説もありますが…。お姉ちゃんみたいになったらあかんでー←


SKETCH物販にも訪問してみたけど、いつもと違って何故か撮禁だそうな…なんだかなぁ(^^;
SKETCHもオリジナルソング山盛りなのになかなかCDを作ってくれなくて…でも今年の夏についにCDのリリースがあるそうです。楽しみ。


K・K・いれぶんの物販には行かなかったので別の時に撮影した画像を。おんちゃん(祇園ちゃん、こと森本静香ちゃん)だけですけど。

K・K・いれぶんの衣装は下半分しか持って来てなくて上がTシャツだったのが残念。
CDも切らしてました。京都で買っておいて良かったです。もうすぐ次回作が出るらしいです。


こちらは完全写真無し(物販行ってないんで)ですが…Petit VeilというのはSweet Ricottaの事務所の後輩ユニットだそうです。一名は「あほやねん!すきやねん!」木曜レギュラーで出演してます。5月にも一度見てるはずなんですが、その時とはガラリと印象が変わってしまったみたいです。力量がないのに30分も枠をいただいてしまって苦労してました。残念ながら現時点では惹かれるものはなかったです。


HARU☆HINAは、元「私立梅っ子学園」の子が在籍しているミニモニ。サイズの二人組。下の画像は元梅っ子じゃない方の日向ちゃんです。東京のユニットですけど日向ちゃんは関西出身です。

そんな感じで、物販終了後の粘りまで含めて約6時間たっぷり楽しめました。次回も期待してます。