ハロ系USTREAMまとめ

7/29(木)から毎週木曜20:00〜21:00「8時だよスマヲタ集合!(仮)」がスタート。スマヲタ、スマヲタ連呼するとか気に入ったとか…あやちょがMIX楽しいとか口走ってみたりとなんかやたらとヲタ文化に興味津々なんだよなスマって。でもスタッフがNG出したっぽいので多分このタイトルにはならないと思います。放送時間、20:00でもまだちょっとキツイなぁ… 年齢的にこの時間じゃないと無理なのはわかるけど。

その他。

  • 7/17 12:00〜 「岡井ちゃん、寝る!」第2回
  • 7/22 19:00〜 真野ちゃん&マネティ →19:00は無理…。
  • 毎週月曜21:00〜「アリスタ!TV」→アーカイブ置いてくれなくなって見づらくなった…

とにかく「残業するな」「出張もするな」ってことですね。確かにどっちもしたくないけど、自分の一存でコントロールしきれるものじゃないしなぁ。あと、残業をまったくしないってなると軍資金が全然足りなくなってしまう。