岡井ちゃん、寝る!再放送が急遽決定 22:30〜

http://www.ustream.tv/channel/%E5%B2%A1%E4%BA%95%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E5%AF%9D%E3%82%8B

本日の『岡井ちゃん、寝る!』は岡井千聖の良いところがたくさん出ましたが、
悪いところもありました。本人に見てもらい、次に繋げてもらいたいので、本日の
夜再配信します。スタート時間は22時30分ぐらいを予定します。決定したらまた
呟きます。 #okaichansleep #c_ute

RECORDED LIVEのほうが嬉しいのだけど… 時間固定されるとどうしようもなくなるので。

(22:36)
再放送は宮地氏の自宅から…画質いいけどアス比が(--;

でも、昼の放送で回線エラーになったところも含んだ完全版です。

shuheimiyachi
2010.07.17 22:34
16:9を4:3で取り込んでしまった・・・岡井さん痩せています。

shuheimiyachi
2010.07.17 22:38
アス比はミスです!!!もっと勉強します。。。

(23:22)
ルーター突然死orz ダウンロード失敗。最低…(T_T)
リトライできない通信の時にルーターが死ぬのは本当に困る。なんで死ぬの?? ハードウェア的に電源リセットしないと治らないし。なんで死ぬの?